#038 ('05/02/23)
サワー コンタクトグローブ
写真をクリックすると、拡大写真がご覧になれます。


サワー コンタクトグローブ


大好評だったウィナー プロフィグローブの右手用。
「値段が高いし、グリップを握る手に違和感があるのでは?」
「寒い時期は一切、射撃練習をしないので、私にはまったく必要ない!」
などの理由で右手用グローブの購入に対して、二の足を踏んでいた方がたくさんいらっしゃる事と思います。

そんな方々に、自信を持ってオススメするのが今回入荷した、サワー社の右手用グローブ《コンタクト》です。
5本の指の全てが、ショートフィンガーになっていますので「指先が余って、気持ち悪い」なんて事が、一切ありません。
とにかく指の短い日本人には、ピッタリなのです。
価格もお求め易い価格になっております。

コンタクトグローブ 手の甲面


コンタクトグローブに使われている素材は、伸縮性がありますので手にピッタリとフィットします。
これは、グローブをはめたまま食事も出来るし、トイレに行くことも出来るのでとっても便利です。
人差し指と中指の間、そして薬指と小指の間にはグローブを外しやすい様に、指を引っ掛けるための輪が付いています。またグローブをはめる時に力の掛かる手首の内側も、補強しています。
サワー社らしく、とても親切な工夫がされています。

コンタクトグローブ 手の平面


緊張すると、手のひらに汗をかきやすくなる方。暑くなるとグリップの滑りが汗で滑ってしまい、とても気になる方などには本当にピッタリです。
汗ばむ季節の前に、サワー社のコンタクトグローブを是非、準備をしておきましょう。
もちろん冬季の練習用としても、お使いいただけます。

在庫は右手用のみ。
サイズはXS,S,M,L,XLの5種類を用意しております。


K

 
2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.