最新のお知らせへ

 

2004年3月のお知らせ

3月31日 表示価格について

4月1日付けで施行される、 消費税法、総額表示方式により、当店でも本日付で税込価格とさせて頂きます。
また、銃/銃装品は表示価格改正と同時に、一時閉鎖させて頂きます。新しい銃/銃装品のページは今しばらくお待ち下さい。


3月31日 ウィルスメールの対応について

現在、ウィルス添付メールが流行しております。

当店では、電子メール送受信時にウィルスチェックを行っております。当店のメールサーバーより、ウィルス付のメールが送信されることはございません。

また、当店宛の添付ファイル付きメールで、宛先が特定できないものは、無条件で削除させて頂きます。
ご多忙の所申し訳御座いませんが、ご協力お願い致します。
あわせて、お手数とは存じますが、今一度、お手元のパソコンのウィルス対策をご確認下さいますようお願い申し上げます。


3月19日 メールの復旧について

拝啓、 益々ご清栄のことお慶び申し上げます。
日頃は当サイトをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

当店のパソコンの問題でメールの返信ができない状態になっており
ましたが、本日復旧致しました。
メールを頂いていたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

今後この様な事を繰り返さないように努力いたします。

                                     敬具


3月18日 メールの返信について

拝啓、 益々ご清栄のことお慶び申し上げます。
日頃は当サイトをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

現在、当店のパソコンの問題でメールの返信ができない状態になっており、
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしております。

メールを受信することは出来ますが、返信することが出来ません。
大変お手数ですが、お急ぎの方は電話・ファックスでご連絡下さい。

状態が改善次第ホームページにてご連絡致します。

                                     敬具

TEL:03-3571-2639   FAX:03-3571-2623


3月6日 22口径実包 価格変更のお知らせ

外国為替レートの値上がり変動により、平成16年4月1日より22口径実包が値上がりいたします。
詳細は後日ホームページにてご連絡申し上げます。どうぞ宜しくお願い致します。


3月6日 火薬・雷管 品切れ情報

無煙火薬のホジドン・ベンチマークとレミントンスモールプライマーが品切れになりました。次回入荷は未定です。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、入荷までしばらくお待ち下さい。

2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.