最新のお知らせへ
 

2005年11月のお知らせ


11月28日 エレーマッチEPS品切れ

エレーマッチEPSが品切れとなりました。
次回入荷は未定です。
入荷次第、ホームページでお知らせ致します。


11月22日 フェデラル雷管入荷

品切れとなっておりました、フェデラル社の雷管が全て入荷致しました。
入荷待ちとなっておりましたお客様には、順次発送致します。
現在、火薬、雷管類で品切れの商品はレミントンスモールプライマーのみです。


11月19日 ウィンターセールカタログの送付について

大変お待たせいたしました。いよいよ12月1日からウィンターセールが始まります。
セールのご案内は、クロネコヤマトのメール便にてお送りさせて頂きます関係上、住所変更及び住居表示変更のお届けがありませんと、セールのご案内がお客様へ届かなくなります。
住所を変更されたお客様、住居表示変更があったお客様は、大変ご面倒でも11月22日までに、FAXまたはe-mailで、当店までご連絡下さい。

e-mail info@ginzagun.com
FAX    03-3571-2623 


11月8日 無煙火薬 入荷

品切れとなっておりました、無煙火薬のIMRとホッチドンが入荷致しました。
現在品切れの無煙火薬はありません。
ご購入の際は、ご予約をお願い致します。

11月1日 エレー マッチ EPS 入荷

品切れとなっておりました、エレー マッチ EPS が入荷致しました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご購入の際は、在庫確認をお願い致します。

2003-2005 (C) GINZA GUN LIMITED. ALL Rights Reserved.